小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜日フットサル(ややハード)

土曜日はやっぱりフットサル。

今日の練習は昼からだった。

いつものようにアジェリティーとシャトラン。

パス練やって2対2。

シュート練習の後に遊びでPKやって終了。

まだ買って3ヶ月くらいのデスポルチの靴がぶっ壊れた。

結構高かったのに・・・

あんまり足に合わなかったし(なんか踵が脱げるような感じになる)、

やっぱりミズノに戻そうっと。

キャプテンに誘われて、その後もう1件行くことに。

その人の高校サッカー部の仲間がやってるらしい。

競技フットサルじゃなくて、仲間で楽しくって感じ。

この雰囲気は久しぶりで楽しかった。