小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FCシャラポワ大ピンチ!

人手不足の次回大会。

もう一つ所属してるチームから超協力助っ人呼ぼうと思ったら,

その日違う大会があって呼べないことが判明。

スケジューラに書いてないからうっかりしてた!

そっちは申し訳ないけどキャンセル。

それにしてもFCシャラポワ大ピンチ。

一気に恐怖のズンドコです。

人数はなんとか7人揃った。

俺,遠藤,コセ,ぱや,たくみ,ふきの,マキタ。

厳しいのは正直戦力だ。

フットサルをガチンコでやってるやつがいない。

相手は県リーグ所属のチームだ。

八幡山とは訳が違うだろうし,

僕らがこの前参加した大会の時よりもレベルアップしてるだろう。

くどうちゃんが来れないのはカナリ痛い。

そこに来て慣れないローカルMIXルール。

ふきのが知り合いの女子に声掛けてくれるとのことだが,

結果はまだ。

まじで今回は厳しそう。

なんとかせねば。