小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

誕生日新宿酒

ウ●キ生誕24周年記念式典が行われた。

場所は新宿の「わん」。

メンバーは僕とウ●キとヒデ。

ヒデはサークルの友達。

テレビマン。

死ぬほど忙しいらしく,会うのは恐らく1年ぶりくらいだ。

途中からマネジを招集。

僕は久しぶりでも何でもなかったが,

ウ●キとマネジはかなり久しぶりだったようだ。

1次会が終わり,ゲーセンへ。

太鼓の達人で達人ぷりを見せつけ,

スリルドライブで安全運転をする僕。

ウ●キは3000万近い損害賠償。

しっかり働かないとな。

2次会は直ぐ近くの魚民。

ここでまたもマネジがミラクル。

女友達を招集したのだ。

さすが。

権力者です。

ポケモンマスターみたい。

そして,ウ●キがウ●コを漏らした話や,

ウ●キが最近したオネショの話で盛り上がる。

そのまま会はお開きに。

楽しかった。

飲んどる途中で一年半ぶりくらいにゼミの女子から電話があった。

ゼミの女子含む数人のおなごで飲んでいるらしい。

うしろが賑やか。

懐かしい名前だけど,ちょっと僕は彼女らが怖い。

なんだか何考えてるかわからん。

仲良さそうなのに実は仲悪いみたいのがある。

僕はそういうのをなかなか見抜けないので,

ゼミの時はちょっと悩んだ。

仲が悪いなら公衆の面前で罵り合うくらい,しっかり仲悪くして欲しい。

とか言ってたのも今は昔。

懐かしきことよ。

また飲もうぜ~と言って切った。

近頃,本当に飲みすぎだ。

以前は飲みに行っても途中からソフトドリンクにしてたけど,

最近は終始アルコール。

ずっと焼酎飲み続けることもある。

自宅には我が最も尊敬する人物の一人,田舎の祖父からもらった日本酒一升が。

飲まずにいらいでか。

去年の今頃,「今入会すると,次回映画無料!」というシネコンのポイントカードに入会した。

そのまま一度も映画館には行かず,使うことも無かった。

有効期限は1年なので,そろそろ失効してしまう。

今週末でも行ってみるかな,チャーリー。