小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

F.C.Sharapova 12/23(sun)大会&飲み会

フィスコとしまえんにて,大会に出て参りました。

参加メンバー:ツカダ,遠藤,パヤ,タクミ,工藤ちゃん,ダイケちゃん,スズキング(初),ゴウシュン,

やすこさん,あやこさん(初),愛美ちゃん(初),さっちゃん(初)

結果:

予選リーグ2勝1敗(2位)

2位リーグ1勝2分(2位)

以上。

シャラポワ史上間違いなく最強レベルのメンバーを揃えて臨んだ大会。

優勝を疑いませんでしたが,予選リーグの2試合目,

まさかの女子ファー詰め(2点分)をくらって,動揺。

8分という短い試合時間の中でガッチガッチに守られて1-2で敗戦。

あそこが全てだったなあ・・・

というわけで,ピリッとしない結果となってしまいました。

折角見に来てもらったのに,申し訳なし。

終わった後は,池袋へ移動。

マネジの友達のえみちゃん(初)も合流。

スズキングはココで涙の離脱。

また呼ぶから,是非。

飲み屋の時間まで少しあったので,遠藤リクエストによるサイゼリヤで時間つぶし。

俺と遠藤,我慢できず少し食べる。

その後時間になり,店へ移動。

20人くらいしか入れないこぢんまりした店。

僕らの他に1組先客がいたから,その人達と僕らで満タンだった。

マネジが来る前に乾杯。

疲労からか,酒がまわるまわる。

酒が入って顔が真っ赤になったダイケ氏に,

同じく顔が真っ赤の工藤ちゃんが「いけださん,顔真っ赤すよ」と突っ込んだ場面が印象的。

途中でマネジが参戦。

愛美ちゃん,さっちゃん,えみちゃんの3人娘はマネジコネクションで引っ張ってきたので,

この日ばかりはマネジ様々といった感じだ。

3人ともかわいく,とても良い子達だった。

マネジGJ。

年明けも是非来てほしい。

パヤの彼女のやすこさんも,お友達を1人連れてきてくれて,

その人がまさかの「鈴木君のお母さんの元職場仲間」だった。

アンビリーバボー。世間は狭い。

初のフットサル観戦だったとのことで,楽しんでくれたようす。

また次回も是非。

2次会は近くの和民が座席空いてたので,そっちに移動。

1人も欠けずに来た。

3次会はカラオケも行った。

誰がいたのか,あんま覚えてねーや。

イヤー,立ち上げ苦節丸3年。

初めての飲み会らしい飲み会がでけた。

よかったよかった。

大がかりな飲み会はしばらくいいとして,

大会はまた来年の頭にでも出たいと計画中。

そんときはまたみんなよろしく。