小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

今夜は台風なので,やっぱり独食!

結構デカメロンな台風が近づいているらしい。

会社の飲み会みたいのがあるんだけど,

多分中止だろうな。

この前の飲み会も仕事で急に行けなくなったし,

国の陰謀だろうか。

総選挙も近いし。

食生活,結局3日坊主になったので,久しぶりに。

昨日のご飯は茹で鶏肉。

しかもちょっと古かったので,

変な臭いがしたけど,気にせず食った。

今のところ大丈夫なので良かった。

孤独な食あたりは,考えただけで辛すぎる。

今日は何を食べようかな。

冷蔵庫には,この前の旅行で買った「ままかり」しかない!

大ピンチ。

買う物整理しよう。

・トリニク(ササミかムネ)

・キャベツ

・もずく酢

・豆腐

・納豆

・牛乳

・パン

・ヨーグルト

・スポーツドリンク

以上。

超健康的。

野菜はキャベツしかないけど,

まだ野菜ジュースがあるしね。

消費期限はまだ4日しか切れてないからダイジョーブ。