小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

会社deフットサルde大会

土曜日は会社のチームで大会に出た。

5チームリーグ2つやって,

1位2位で決勝トーナメント。

女の人が必ず1人以上コートにいなくてはならないミックスルール。

会社の人達も沢山応援に来てくれてたので,

仕事が出来ない分,ここで頑張らないとと気合いが入る。

1試合目からガンガン飛ばす。

メチャメチャ巧い先輩がいるので,僕はやりたい放題出来た。

3-1で勝った。

(僕ハットトリック。よしゃ。)

2,3,4試合目も難なくこなし,決勝Tへ。

10点くらいとった。

女の子も結構活躍し,一人は地をはうシュートを決めて僕らを驚かせた。

沢山点を取ったので,会社のおばちゃんから「見直したよ」と言われる。

今までどう見られてたのかは,あんまり考えないようにしよう。

準決勝は,ちょっと面倒な相手かなと思った。

ふたを開けてみたら5-0。

ひゃっほう。

決勝はその勢いのママ7-0。

うひゃっほう。

優勝。

ヨッシャ。

ちゃんと自分の責任を果たしたぜ。

仕事も頑張らなきゃ・・・・