小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

精神衛生上よろしくない飲み会 パート2

また飲んだ。

凄いメンバー。

友達の元彼女やら好きだった子3人含む6人の女子+俺1人。

最初はもっと男が来る予定だったし,

女の子は2人しか来ない予定だったのに。

このバランスと居心地の微妙さは何だ。

友達の元彼女(フッた方)とも友達が別れてから初めて話した。

「なんで別れたの?」

って聞いたら

「理由はわかんないけど,あんまり好きじゃなくなっちゃったから。」

って答えたのには自分の事のように落ちこんだ。

しかも,「最近(元彼)くんが冷たいんだよ。ひどい。」

とかのたまう。

「そりゃそうだろ。」

と言っておいた。

M君が告白して玉砕したKさんも来場。

Kさんは顔は物凄く可愛らしいけど,

相当言いたいことはハッキリ言う。

よく言えば素直。悪く言えば空気読めない。

今日も歯に衣着せぬ悪意のない残酷な台詞をまき散らしながら,

けらけら笑ってました。

M君が焦って失敗したのはわかるけど,

それ以上に相手が悪かったと思った。

久しぶりに話す子ばかりだったので,

楽しかった。

今までは別れたカッポーの男側の意見しか聞いてこなかったから,

なかなか新鮮でした。