小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年の年末の話。

30日。

午前中はダバイスの蹴り納めに参加。

ミックス大会。

夜は遠藤と久しぶりに飲んだ。

いつも大体話すことは「最近どうなの?」というところ。

お互いなんかありそうで・・・特に無し,そんな感じでした。

ただ,2009年は僕にとっても遠藤にとっても,

気持ちの面では変化のあった年だったのではと,話していて思った。

2010はどうなるかね。

1軒目はテキトーに入ったやきとり屋。おいしかった。

2軒目は遠藤が「寿司食いたい」というので、アメ横脇の謎の「立ち食い寿司」に入店。

カウンターしかない店だったんだけど、「立ち食い」なのに椅子がある。

頭に「?」が浮かんだまま、突っ立ってたら、板長が「早く座りなよ」と。

「だって看板に立ち食いって・・・」という言葉をぐっと飲み込み、おとなしく座る。

途中から外国人が入ってきて,イクラをプレゼントするなど,楽しかった。

「ハッピーニューイヤー」と握手して別れた。良い外人だった。ナイス外人。

3次会はガールズバー。普通に女子が店員というだけのお店。

遠藤が女の子に「お笑い芸人みたいですね」と言われる。

4次会はカラオケ。

泥酔した男二人の汚いカラオケとなった。

最後はラーメン食って電車で帰宅。しようと思ったら、

途中で気持ち悪くなったので、順平に迎えに来てもらって順平カーで帰宅。

お礼に途中のコンビニでゼクシィを買ってプレゼントした。

それ読んで頑張れ。

大晦日。

28歳になりました。

今年の年越しは三角んちで。

順平と二人でお邪魔した。

鍋作ってくれていたので、それ食べる。

そして、何と誕生ケーキ用意してくれていた。ありがとう三角夫妻。

年が明けてからはウイニングイレブンをやったのち、

昨年に続いてボンバーマン、人生ゲームをやった。

3時くらいに家路に着いた。

そしてお正月。

2日は昼過ぎにワンピースの映画見た。そこそこ面白かった。

夜はパヤ,池田,明石君の地元組で新年会。

池田は群馬からこっちに戻ってきたらしい。

今年はサッカーでもやろうぜー。

3日は朝からセール行って,夜はサッカー部新年会。

僕,順平,すーさん,俊,三角の5人組。

なんか順平の彼女にトラブル発生か・・・ということで,あーだこーだ喋った。

みなさん,彼女が何の連絡もなく会う約束をすっぽかした挙げ句,

丸3日全く連絡取れなくなったら,どのように考えますか?

僕は振られたに1000ガバスです。

その後はゲームセンター行って,帰宅。

夜は明石君と公園で3時頃までボール蹴って,就寝。

自由な正月でした。