小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

シャラポワ試練の日 2

今日はシャラポワの年内最後の大会。

朝から雪のちらつくなか、横浜まで行ってきました。

試合が始まるころには完全に吹雪いてた。

寒い。とにかく寒い。

試合は最初の2試合は楽勝。

3試合目は微妙なところに引き分け。

4試合目はありえない負け。

何だこれ。

本当にいらいらしました。

雪に足をとられるのは仕方ないけど、

ほんとにシュートが枠に行かない。

自分にイライライライライライライライラ。

結局チャンスはめちゃくちゃ多かったのに・・・

序盤の大量得点が功を奏し、何とか予選は突破した。

寒さも限界でしたが、いざ決勝トーナメント。

1点ビハインドを追いつき、1対1でPK。

3人目で止められ、決められ、負けました。

悔しい。絶対勝てた。

ずっとこっちが押してたんだ。

負け惜しみはいくら言ってもむなしい。