小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

浜松で結婚式

少し前になったけど,6月23日に大学時代の友人たかもりの結婚式に参加するため浜松まで行ってきた。

うぶき,ハマ,ヒデと4人で新幹線の旅。

この3人に会うのも,2年前のヒデの結婚式以来。

ヒデは子どもが生まれ,うぶきは前日に会社を辞め,ハマはエロ整体師になっていた。

リスクが分散されたバランスの良いパーティと言える。

式,披露宴と進んでいく。

出し物は新郎側友人がおこなった。

男数名がレディガガの曲を振り付きで踊った。

それ自体は全然構わないんだけども,ほんの少し前にチャペルで愛を誓ったばかりの二人に対し,

曲が「Judas」なのはかなりのチャレンジだったと思うんだがどうか。

二次会もつつがなく終わり,終電で帰京。

遠方の結婚式もいいもんだ。披露宴と二次会の合間にうなぎも食べることができた。

たかもりはどちらかというと大人しいイメージだったんだけど,

地元の友人の間ではひょうきん者的ポジションの様子。

意外な一面が見られて良かった。