小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

休み、練習試合行ってきますVSデルソルさん

今日は休みだったので、昼くらいまで寝て、まったりしてました。

昼ご飯に、ヨーグルトをデカイパックで1つ食べたんだけど、

ちょっとした冒険心で痛い目に。

いつも飲んでるチョコ味のプロテインを混ぜてみたところ・・・

ま、まじー!!!!

画太郎先生のババアよろしく、噴出しそうになるも、耐え忍ぶ男。

勿体ないので捨てることもできず、泣きそうになりながら全部食べた。

気持ち悪い。

ちょっとぐったりした気持ちのまま、床屋で髪をさっぱり。

その後、練習試合に備えて「勝つ!」という気持ちをこめて、

いきつけのおいしい定食屋でカツ丼を食べた。

西荻窪の坂本屋というところ。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/13003/

ここのカツ丼は甘めで、本当においしい。

お近くまで来た際は是非。

帰りに本屋で漫画を2冊購入。

・「フロマンガ」1巻 吉田戦車

・「僕に血まなこグレートremix」おおひなたごう

フロマンガは2巻しかもってなかったので。

僕に~は、おおひなたごう漫画を何かしら読みたかったので。

そして、今から行ってきます。デルソルさんとの練習試合。

元シャークスの人たちなど、うまい人が多いし、

去年の公式戦は完敗だった。

関東リーグからの補強もあったという噂もある。

どんなチームになってるのかな。

ま、とにかく頑張りまさー。

ビブ係だし、遅刻しないようにしなきゃね。