小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

今年初ウェンズデー

久々のウェンズデーフットサルに行ってきた。

十条の人がいた。

誰かの友達で,元帝京のサッカー部とのこと。

体力も技術もあって,良い選手だった。

足も速い。

うまい人は色んな所にいるなあ。

この日は9勝1敗2分けだった。

僕8得点で,久々の得点王。ヨシャー。

インチキくさいシュート多数。

この日の一番良かったことは,トシとの連携がうまくいったこと。

ボール持った僕が真ん中よりチョイ左サイド寄りのハーフラインくらいにいて,

トシが右サイドの高め。

目が合ったから,一度左にこねて,

右のアウトサイドでキーパーの目の前めがけてボール出した。

そしたら,トシがちゃんとDFの裏回ってキーパーの前に。

で,ボールに触ってくれて,ゴール。

目と目で通じ合ったねー。嬉しかったです。

トシは足元もフィジカルもワリとあるから,味方にいると頼もしいんだけど,

耳があんま聞こえないから声が使えず,正直やりづらい。

でも,むしろそれだけに,アイコンタクトが決まると超嬉しい。

たまにあるんだよ。

終わった後は,横浜からわざわざいつも応援に来てくれるカナコを自宅まで輸送。

ミスターアッシーの名を欲しいままに。

12時までに帰れて良かった。