小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

久々のFCシャラポワ活動日inFUNフットサルクラブ

前回集まったのはまだワールドカップ開催中の6月中頃だった。

それから3カ月弱。

待望の2006年3回目の活動日だった。

集まったのは,俺,パヤ,いけだ,コセ,三角,やはじ,明石君。

僕とパヤ,池田,明石君は中学校の同級生。

三角は僕と同じ高校でサッカー部のキーパーだった。

コセは,僕が大学でやってたフットサルサークルのチームメイト。

やはじは僕の中学校の友達の高校のサッカー仲間。

多国籍軍となった。

新宿でミスミと待ち合わせて,タワレコNirgilisの「BOY」を購入し,

ヤハジとコセ,明石君を拾って出発。

明石君は午前中もフットサルしてたらしい。

最近燃えてるね。

パヤと池田はパヤカーで向かう。

結構余裕を見て出発したんだけど,途中少し混んでたりして,

結局開始ちょっと前に着いた。

パヤと池田はチョイ遅刻オヤジ。

この日は3チーム回し。

1チームだけ,10人以上いるところがあったから,実質4チーム回し。

2人遅刻しても5人揃ってるという,シャラポワにしては異常な出席率が幸いし,

パヤ達のアップを待たずに試合開始。

エンジョイ第一のシャラポワフットサルなので,

みんな楽しくやれてよかったと思う。

パヤとミスミという名キーパー2名がいるという贅沢体制だったので,

2人とも交代で,珍しくフィールドプレイヤーやってた。

試合は滞りなく進み,僕がモモカンをくらって負傷した以外は無事終了。

2時間で4チーム回しだと,ちょっと物足りない感も。

試合後はバーミヤンで食事。

なんとかバーミヤンという,ちょっと高級っぽい店構えの謎バーミヤンだった。

メニューも皿も何か違う。

値段はそんなに変わらなかった。

チャーハンと餃子を食べつつ,今後のシャラポワの活動について話した。

池田からミックス(女子混合)の試合はいつやるんだと迫られたのでお茶を濁した。

でも,頑張ってマジで開催するから!期待しとけよ。

みんなを新宿まで送り届けて,帰宅。

モモカンは結構良い角度で入ってたらしく,痛む。

明日までに回復するかちょっと不安になりつつ就寝。