小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

サースデー?VS MXPX

もっぱら水曜日活動のはずのウェンズデーですが,

何をどうしたか木曜日に活動すること。

相手はこれまた何をどうしたか,都3部のMXPX。

あさくらとかいう別チーム(?)では何度か対戦したことがあるんだけど,

今回はこっちの名前だった。

なんか違うのかな?

メンバー?

2時間しかないということでダッシュで体育館に向かったんだけど,

仕事終わらず,敢えなく遅刻。

相手の人数が揃ってなかったので,合同で対面パスとかした。

人が揃ったので,対戦。

ウェンズデーはとくに戦術とかをもたないので,

攻め手は僕の突破と,前線のヒロさんのシュートだ。

最初はヒロさんが出ていなかったので,

攻めと守りとでヒイコラ状態。

1本目フル出場したら,どっと疲れた。

結果は引き分け?

最後に1点入れられて負けかな?

忘れた。

2本目以降は,相手のウマイシュートがあったり,

疲れからかマークが3歩くらい遅れて失点したり,大変。

結構やられた。

でも,相手のミスや,カウンターで取るところはとって,

良い試合にはなってたと思う。

1時間ちょいしか試合の時間がなかったから,

物足りないかなと思ってたけど,

終わってみれば結構いい運動でした。

汗だく。

そういや,白金でやったときに俺にキレてた人はいたのだろうか?

顔を覚えてなかったので,わかりませんでした。