小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

2005.11.23(wed)クワトロ大会→2時間練習試合inフットサルステージ小平

参加者:つかだ,うぶき,たくみ,のむ,くどう,ジャッキー,こやの

予選リーグ3試合,決勝リーグ2試合全て勝利。

決勝では,ロングシュートを沢山決められたけど,

それを上回る攻撃で,9-7で見事に打ち勝ちました。

それ以外は危なげない試合運び。

3-0の不戦勝を除けば,8-1,8-3,6-1と,全て圧勝。

(フットサルステージ小平のHPに写真アップされてたよ!)

参加したみんな,お疲れーした。

大会終わったら,そのまま上のCコートで練習試合。

くどうちゃんは試験勉強の為に帰宅。

うぶきの地元の人達と,前に一緒にやったドリームカムカムが来てくれた。

ウェンズデーからも2人参加してもらった。

ドリームカムカムは,前にやった時よりも上手くなってた気がした。

うぶきの友達は,完全に「サッカー」だったけど,

ウマイ人が多かった。

僕らは,昼の1時からぶっ通しってのと,飯食ってないってのが影響して,

動きがダレダレ。

ウェンズデーの人が連れてきた子供に,人間界の厳しさを教え込むのに精一杯でした。

この日はなんと,一日通して500円しかかからなかった!

大会は無料だし,コートは半額デーだったらしく,2時間で9500円。

安い・・・

受付のお姉ちゃんのはち切れんばかりのおっp・・・笑顔に失神しそうになりました。

(時間前にボールとビブス取りに行くの忘れてすびばせん)

帰りはシャラポワのメンバーと,田無のステーキハウステキサスへ。

かなり混んでたらしく,名前書いて30分近く待ってたんだけど,入れない。

他に並んでる人はいないし,店を出るお客さんもいたのに。

店員のファットな女性に「まだかかりそうですかー?」と聞いたら,

「まだ,前に5人のグループがいるんですよー」とのたまう。

どうやら,並ばずにどっかで時間潰してる人がいる模様。

そんな大事なこと早く言えよ!このスットコどすこい!と,腹が減ってる僕らは怒り心頭。

仕方なくお店を変えて,違うステーキハウスに向かった。

そこはすんなり入れて,しかもテキサスより安かったので良かった。

300グラムステーキをぺろりと食しました。

あの後実家でまた肉を食べたのは秘密です。

イヤー楽しかった。

年末も是非。