小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

目玉のおやじの汁

BeatCrusadersのCD貸してた会社の同期から,御礼に頂いた逸品。

その名も「目玉のおやじ汁」。

20051115175652.jpg

深大寺鬼太郎の店で買ったらしい。

いいなあ。

俺も行きたい。

肝心のお味は・・・

ゆず果汁が入ったポカリスエットの様な感じだ。

くれた本人を目の前にして,思わず「なんかマズそうだなあ」とデリカシーの欠片も無い言葉を呟いてしまう程,

さわやかさが微塵も感じられない缶のデザインからは想像出来ないほどスッキリとしたお味。

一緒にもらったねずみ男クッキーと一緒に,美味しく一気飲み。

勿体ないので缶は洗って飾ることにした。

実は出張で水木サン生誕の地へ行くことが決定しております。

勿論仕事は仕事なのでバリバリバリューとこなしますが,

終わった後は,あわよくば是非いろいろ巡りたいものです。

後泊しちゃおうかな。

何かしちゃさんが持ってきた大会情報をくどうちゃんに話したら,

「あれ申込一杯で締切になってない?」というお返事が。

うそーん。

しちゃさんに至急連絡し,今詳細確認中。

とにかく,23日は来れる人が多そうなので,何とかしたいと思います。