小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

GW中盤~うぶきとの遊び~

久々にうぶきと遊んだ。

うまい焼き肉屋があるということで、そこへ行った。

田舎でベジタリアンと化していたので、肉はうれしい。

うぶきセレクションだけあって、味もさすが。

お腹の脂肪は飾りじゃないぜ。

腹を満たした後は、なぜか「スパイダーマン3」を見る事に。

夜までやってるシネコンで、10:30からの字幕版を見た。

さすがにこの時間だとお客も少なめ。

久しぶりの映画館を楽しんだ。

鬼太郎も見たかったんだけどな。

スパイダーマンは大好きなので楽しめたが、いかんせんMJが悪女すぎて、イライラした。

ネタバレになるかもしれないので、控えめにいたしますが、

チューしちゃってんじゃん!お前、チューしちゃってんじゃん!といったところでした。

そのシーンでは、隣に座っていたうぶきも何か感じるところがあったのか、

ポップコーンを食う速度が明らかに速まっていた。

帰りの車の中ではMJの悪口に終止したのは言うまでもありません。

僕は2見る前に3見ちゃってたんだけど、気になって、

前に録画した2を見てみた。

さすがのアクションシーンで楽しかったんだけど、

やはりMJはひどい。

自己中すぎ。びっち。