小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

手帳!手帳!2005の!

手帳貰った。めちゃんこ嬉しい。

中身取り替えられる奴だから,ずっと使える。

見た目もかっこいい。

大事にするべ。

久々にデジカメで撮り溜めておいた画像の整理をした。

やっぱりこういうのは溜といて後でまとめてやる方が楽しい。

貯金みたいなもんす。

去年の春くらいに,友達の家が新しくなったってんで,

家の前まで勝手に行って,勝手に撮った写真も出てきた。

後はロッキンジャパン。

飲み会,直近長野旅行。

恐らく二度と会わないであろう微かな知り合いの写真とかもあって感慨深い。

今日は久しぶりに小学校の友達と会う。

久しぶりも久しぶりで,教習所でちょっと会って以来の子とか,

高校の時やった同窓会以来のやつとかが来る。

なつかしい。なつい。

昨日から飲み会3レンチャン。

流石に肝臓によろしくないので,ジンジャエールにしよう。

小学校卒業して10年以上か・・・

成長した部分もありつつ,失った物も多く。

何だか「小学校から10年しか経ってないのか。」とも思う。

時間は個人の感覚。伸び縮みが激しく,

なんともとらえどころのないものでやんす。

そうだ,そのための手帳でした。