小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

せんせいあのね

大学の友達と飲んだ。

つっても,そのうち2人は高校からの知り合い。

ワリといつものメンバーで,大学の時は7割こいつらといた気がする。

大学からの友達の奴はもう働いてるんだけど,

残りの2人はロースクールで勉強中。

2人とも狭き門をくぐった優秀な野郎どもだ。

(その大学からのやつも勿論出来るやつだけど)

勉強も良くできた,っていうか頑張ってた。

それでいてバリバリに遊んでいたんだから,大した奴らだと思う。

今は流石にバリバリ遊ぶ余裕は無いらしく,

ヒーヒー良いながら頑張ってる。

彼らは頑張り屋だし,頭も良い。

是非,立派なイケメン検事,若しくは弁護士,若しくは裁判官になってほしい。

話題はもっぱら,欠席したAの話題。

(このAは長野旅行のAと一緒。)

女の子に憎からず思われているのに,

どうにも積極性が無い。

諸事情により,Aは3月の初旬から外部と遮断された世界に行くため,

もし行くなら今しかないのだ。

大きなお世話だよね。

知ってる。

でも楽しいんだもんよ。

結局たらふく飲んだ後にゲーセン行って,

ヘンなゾイドのゲームやった。

バーチャロン風味の奴。

これがツマンナイ。

友達と対戦したんだけど,

なんかKO出来ない。

ほとんど判定勝ち。

攻撃パターンも少ない。

なんだこれは。

俺が下手くそなのかな・・・

カラオケ行く時間はなかったので,お開き。

あーあ。たのしかった。

完全なダメアリバイ日記だ。