小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

チーム「シャラポワ」発足

別に誰かに急かされる訳でもなく,

着の身着のまま木の実ナナで更新してるので,まあ良し。

たった今思いついた「着の身着のまま木の実ナナ」を検索してみると,

またイトイ新聞のコーナーにあたった。

くそ,先を越されたか。

と思って日付を見ると2000年。

大分先に越されてたな。

まあ仕方ないよね。

遂に望んでいた「新・フットサルチーム」が出来た。

その名も「シャラポワ」。

深い意味は無く,僕が勝手に命名。

テニスプレイヤー。17歳。美人。

23日の大会で結成。

メンバーは僕の所属してた3チームの個人的セレクションによって

選び抜かれた猛者ども。

大会は2敗2分だったけど,

大会のレベルとチーム結成初日のぎこちなさ(初対面多し)も考えれば,

なかなかイイ試合が出来たと思ってます。

でも,次は勝たなきゃ!!

ユニフォームも作らなきゃ!!