小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

うわわーん

今週末の土曜日にまたシャークスさんが練習試合をしてくれるってのに,

俺は仕事で行けない・・・

正に超ベリーバッド。略してチョベリバといった気分。

今回は関選手という主力の人も来て頂けるということで,

めちゃめちゃ行きたかったのに。

フンガー!

仕方ないので今週末はFCシャラポワのファットボーイの片割れ,

藤原プレゼンツの深夜フットサルに行く予定。

今までは深夜0時開始in埼スポという狂気のスケジュールに腰が引け,

参加を見送ってきたんだけど,今週末は日曜日の午前中が空いてるので行ってみようかなと。

ま,絶対後悔することになるんだろうなって予感はヒシヒシ感じていますが。

結構前にMFPのフライデーナイトマッチ出たとき,

終了が確か23時頃で,それでもカナリの睡魔だったから。

もう知らん,自棄フットサルだ!