小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

まいぶーむ

先日書きましたように、今のマイブームは、

もう一度言います、今のマイブーム、マイブームは、

the pillowsです。

そのトリビュートアルバムが出たとの事で、視聴、購入。

タイトルは「SYNCHRO NIZED ROCKERS」。

めちゃくちゃ豪華な人たちがカヴァー、ンカヴァー、ウンカヴァーしています。

Mr.childrenBUMP OF CHICKENGOING UNDER GROUNDYO-KING等。

スゴイ面子です。

初めて聞いたけど、ストレイテナーELLEGARDENも良かった。

特に、ELLEGARDENは見た目で敬遠してた。ごめんよ。

一番、なんだか新しい感じになってたのでは。

他のも聞いてみよう。そうするとまた違う感想になるかもしれんけど。

BUMP OF CHIKENも凄く良かった。

雰囲気は完全にBUMPダッタ。

買ってよかった・・・

凄くいい。

ピロウズのCDもちゃんと全部集めようっと。

なんだかいつも俺は時代の流れにとりのこされて、

後から良さに気づいて急いでかき集めるんだよなあ。

昔から知ってた人に「遅人」扱いされるんだ。

くっそ。

でもその方が、「早くCD出せよ!」っていうイライラは少なくて便利だぞ!!