小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

イカスぜ,おっさん!

 学生の時一緒にアルバイトで働いていた人とばったり会った。

普通に擦れ違ったんじゃなくて。

その人を含む幾人かがストリートライブをやってるところに,通りがかった。

直ぐに声掛けようと思ったんだけど,何せ2年ぶりだから。

少し緊張してねえ。

曲が全部終わってからにしようと思って,暫く聞いてた。

そしたら,それがカナリよかった。

 

 そのバイト先は音楽やってるひとが多かったんだけど,

ロッカーな人たちが多かったから,

俺は勝手にその人もロッキンな感じだと思いこんでた。

全然違った。

楽器はトランペットやら何やらあって,にぎやかな感じ。  

曲も,何だか親子で聞けそうな,さわやかな曲ばかり。

周りを見ると新宿のGAP前のスペースは黒山の人集り。

 

 終わってから,やっとその人と話が出来て,

CDも買って大満足でした。

ライブも行きたかったんだけど,この前は都合が悪くて。

今度は絶対行きたいのです。

HPは以下の通り。

http://ossan-com.hp.infoseek.co.jp/

興味のある人は聞いてみたってください。