小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

おもひで

良い曲だ。力強し。今日アップされた。向井さん。

http://www.youtube.com/watch?v=Md8sf_lyNy4

気仙沼の先輩のご実家。流されたらしいが、ご両親は無事が確認された。本当に良かった。

前にお邪魔した際にも凄く良くしてもらった。

家にも泊めてもらって、海辺でバーベキューして、気仙沼ホルモンをごちそうになった。

本当に良かった。

三陸はセンボクが住んでる時にも一度旅をした。

水着持ってなくて、ユニクロパンツで泳いだ浄土が浜はどうなっただろうか。

センボクと夜釣りをした堤防は、もう無いだろうな。

帰りは海沿いを一人で、ずっと下道で帰った。

途中、松島寄ったり、歌津で恐竜の化石を見たり、Jヴィレッジで風呂に入ったりした。

大きな悩みを抱えた年だったのを凄くよく覚えてる。

運転しながら、エレファントカシマシ(おもに「シグナル」)を熱唱した。

思い出す事は多い。今日は思い出すだけにしておこう。寝なきゃいけないからね。