小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

PRIDE GP準々決勝 結果

さあ,どんだけ当たったでしょうか。

4/8

半分か・・・

今回は特に番狂わせは無かった。

アリスターが勝ったくらい。

ショーグンとホジェリオの試合は凄かった。

トーナメント的にはホジェリオに勝って欲しかったけど。

だって,残った4人の中で,シウバに勝てそうなのがいないじゃん。

アリスターアブダビ断って良かったね。

でも,まだちょっとフラフラする時間があるから,

シウバはそのチャンスを逃さなそう。

アローナには,どうせなら初の一本負けを桜庭に喰らわせて,

「こりゃシウバも極めちゃうんじゃないの?」という期待を持たせて欲しかった。

昨日の感じだと,引き分けは別として,

勝つイメージが浮かばない。

決め手が欲しい。

ショーグンは一番可能性あるな。

でも同門対決って,あんまり面白くないときが多いんだよな。

「またヴィーナス姉妹で決勝かよ。家でやれよ。」みたいな。

ショーグンがシウバをぼっこぼこにしたら面白いけど。

ミルコ勝って良かった・・・

8月がんばれよー