小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

アジカンはサマソニ

アジアンカンフージェネレーションサマーソニック出演が決まった。

あーあ,ロッキンはでないのかなあ。

忙しそうだし,今年は夏フェス1本だけなのでせうか。

Gorillazのオフィシャルサイトで,

スクリーンセーバーがダウンロード出来るようになった。

2種類あって,1つは色々なゾンビの顔がドンドン出て来るやつ,

もう1つはゴリラが画面上を歩くやつ。

おすすめはゴリラの方。

結構キレイなアニメーション。

そしてなにより,よく見るとチクビがせくしーな仕上がり。

ゾンビの方はちょっと気持ち悪い。

Gorillazは曲も良いけど絵が良いよなあ。

ポスター買っちゃおうかな。

そうそう,ロッキンの楽しみがもうひとつ。

DJブースも楽しそう。

RAM RIDERが見たいな。

結構前にCD買ったんだけど,

聞きやすくて最高だった。

そのCDには7曲くらい入って1000円でお得じゃん!と思って買ったんだけど,

全部1曲のアレンジでガッカリしたという苦い思い出が。

でもその曲は聞きやすく,ノリノリ,ディスコ風味も聞いてる名曲だったので,

是非他のも聞いてみたい。

あと,ロケットマンね,ロケットマン

っていうかふかわりょう

あと,微熱DANJIね。

うひょひょ。

たのしみだ。