小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ことしも行きますロッキンジャパン

サマソニフジロックも行きたいけど,

やっぱりJ-POPということで。

今年もロッキンいきますぜ。

金曜が本当は一番見たかったんだけど,(YUKI・・・)

一応社会人ということで,泣く泣く土日に。

さてさて,今のところ見たいのは

土曜日

BEAT CRUSADERS

the band apart

SINGER SONGER

ZAZEN BOYS

椿屋四重奏

ウルフルズ

日曜日

奥田民生

エレファントカシマシ

サザンオールスターズ

スネオヘアー

YUI

かな。

日曜日のサザンは凄いよなあ。

ミーハー者としては是非みたい。

ロッキンジャパン行くからには,エレカシと民生は外せない。

スネオヘアービークルは去年見られなかったから,今年こそは。

そして遂に念願の初ZAZEN BOYS

ナンバーガールを期待すると失敗するのか?

よく分からないけど楽しみ。

惜しむらくはアヒトイナザワ脱退の前に見たかった。

YUIは何か良い雰囲気があるので,生で聞いてみたい。

バンドアパートは新しいアルバムまだ視聴でしか聞いてない。

タワレコとかカナリ本気なキャンペーンしてた。

早く誰かに借りなくては。

SINGERSONGERはくるりのメンバー(ハゲ除く)とCoccoとかで構成するバンド。

まだ曲は聴いたこと無いけど,こっこもくるりも好きなのでデカイ興味が。

20分くらいの出演予定らしいけど,楽しみだ。

椿屋四重奏は,ねっとりとした曲調が好き。

ウルフルズは最高。

以上,見たいものリストでした。