小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

P.O.A.

BeatCrusadersの新しいアルバムを買った。

メンバーチェンジ前がとても好きだったので,

それ以降は敬遠してた。

だからBECKの音楽監修やったり,

よく街で聞くようになってからは,

「あ,ビークルだ。」とか思いながらもCDを買おうとは思わなかった。

でも,昨日地元で友達とブラブラして,

入ったHMVで視聴したら,やっぱりドカーンと来たね。

パワーアップしとる。

昔のメンバーには,ある意味今のメンバーにも酷かもしれないけど,

やっぱりBeatCrusadersはヒダカトオルなんだと思いました。

このどこまでもキャッチーな感じは,やっぱり凄い。

分かり易かったり,みんなにウケそうって雰囲気は,

それだけで何故か敬遠されちゃったりするけど,

それは実にもったいないので是非聞いて欲しい。

僕はタマーに彼女のブログ見ていた。

そんでもって,僕のプレゼンツに喜ぶ様を見てニヤケ,

友達との話にShit!!,且つ嫉妬するキモ男子ですが。

最近全然見てなかった。

久しぶりに見たらなんと1日で500HITしたらしい。

・・・俺の連打じゃ無いよ,マジで。