小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

音楽衝動買い4点なり

・SUM-41「CHUCK」

zebrahead「MFZB」

スピッツ「スーベニア」

YOSHII LOVINSON「CALL ME」

以上四点なり。

ゼブラヘッドとSUM-41は前から買う気だった。

でもYOSHII LOVINSONスピッツは完全に衝動買い。

いやー、いいね、吉井さんはいいね。

イエモンが解散したのは残念だったけど、

なかなかどうして、未来は明るそうです。

スピッツはスゴイ。

去年のロッキンジャパンでも最高でした。

あの声はまさに神。ゴッドスピッツゴッド。

「いーつかまさゆめー」

今年一発目のマイ鼻歌ソングになりそうです。

SUM-41は期待してただけにちょっと微妙かな。

あんまり「おっ!」って感じじゃなかった。

ゴジラの挿入曲(WE'RE ALL TO BLAME)はよかったけど。

もっと新しい感じのが欲しかったなあ。

次はよろしく。

客はわがままです。

ゼブラヘッド

文句なし。

こんだけ聞きやすいロックも無い感じ。

彼らは天才だと思います。

ミクスチャーロック(?)って、ロックを歌いつつも、

ポップなメロディをキャッチアンドリリースって感じ。

イヤー、磐石。

なかなか今回の衝動買いはどれも充実してました。

今年の前半には、もう完全に愛しちゃってるYUKIの新しいアルバムがでる。

かわいいよね。

ほんとにかわいいよね。かわいい。

かわいさってのは年齢じゃないってのを体現してるね。

ほんと好きだ。

ライブDVDとクリップ集DVDがそろそろ出る。

YUKI大好き星人として両方買うべきか。

いい大人として、節度ある風にすべきか。

それが問題だ。