小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

遂に購入した。

実は先週、自転車買おうと思って五反田のファミリーセールに行ってた。

そんで、いい感じのシボレーのがあったんだけど、

2週間後にお届けとか言われて、そんじゃいいですって断って帰ってた。

それから一週間、母親の自転車(前後にカゴ付き)を乗り続け、

遂に今日、西友にて購入した。

お値段は9000YEN。

完全にママチャリだけど、なかなかいい乗り心地です。

本当は折り畳みのが欲しかったんだけど、

日常的に使用するのには向かないってことで断念。

前の自転車は約6年強乗ったから、

今回もそれ目指そう。

2005年 1月 パクられる