小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

えみえみえみえみえみ

これほどこのテーマに相応しい話題があるだろうか。

今日は台風。それも今年来たどれよりも大きい奴。

そんななか、馬鹿な友達4人組で、お台場に行った。

スゴイ台風の来ている海が見てみたいという理由だけ。

途中通った隅田川の水位は、陸まであと20センチほど。

期待に胸を膨らませ、お台場へ。

お台場について、海を見ようとした。

でも、既に車に乗ってても恐怖を感じる風レベル。

流石に海に近づくのは危険だと判断し、断念。

少し遠めに見たけど、暗くてよくわからなくて。

あまり感動は出来なかった。

問題はここからだ。

閉鎖されているレインボーブリッジを遠めに見つつ、

ご飯を食べようと思ってアクアシティをうろちょろした。

すると、テレビカメラを含む一団が通るではないか。

誰だ?

あれは・・・マギーだ。マギー審司だ。

でもその横にいる美女は・・・

はしのえみ」だ!!!!

俺が昔から一番好きだと言い続け、まわりから

「結構年ジャン」とか言われても、めげずに好きで、

本当に好きで仕方ない、「はしのえみ」が!!!

目の前にいるぜ!!!

あまりの事態に明らかに狼狽する俺。

なんかやらせようとする友。

でも、本当にてんぱってしまい、何も出来ませんでした。

すいません。

でも、半径1mくらいのところを通ったんです。

ものすごく、それはものすごく、はんぱじゃなく、

いくら言っても足りないほどに、

かわいかった・・・・・・・・・

今まで馬鹿にしてた周りの友達も認識を改めていました。

それにしてもかわいかったなぁ。

すごい。