小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜日はBBQ

友達とバーベキューした。

男4人で開催する、悲しい集会になる予定だったんだけど、

友達のプレボー(プレイボーイ)が女人を一人連れてきてくれたので、ハッスル。

その子は妙に明るく、なかなか良い子でした。

場所はとりあえず、東京の端っこで、ブリジストンゴルフクラブがあるところ。

食材はスーパーで買い込んで、いざ焼く。

今日の目玉は「おでん」。

僕の個人的な挑戦で買いましたから、世間の風当たりは強かった。

やってみたかったんだよなあ。

というわけで焼いてみました。

すると・・・

意外といける。ガンモ系の練り物は、凄くうまかった!

でも、、、コンブは物凄く塩っ辛くなって、思わず吐き出した~

プラマイ0ってところです。

肉はやっぱりうまかったけど、予想通り買いすぎて、大分あまった。

やきそばも全部うまかった。

でも、紅生姜使い忘れて全部残っちまったよ。

少し皆おなかが痛くなってたのが気になるところだけどね。

終わったあとはカラオケに行った。

女の子がうまくてビビった。

わりと楽しかった。

こんなアリバイ日記は書いちゃダメって小学校の時に言われたなあ。