小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ぶつよく

あんまり計画して何か買ったりしたことの無い僕。

だからあんまり高いものは買ったことが無い。

 そんな僕にも最近買いたいものがある。

パソコンで絵が描いてみたい。

そのためにマックを買うのを画策していたが、

友達に「まず学校いけや」と言われたので、予備校でも探してみる。

でもそれが結構なお値段。

学びたい人間にはもっと優しくして欲しいもんだがね。

 車だっていつまでも家カーってわけにはいかんし、

せっかくだからナビも欲しい。

というわけで、今の自分の物欲をランキング形式にまとめてみました。

必要度、緊急度が高いモノから

1、デザインの予備校

2、まっく

3、カーナビ(一旦家の車に搭載)

4、車(家の車から上記カーナビを奪い取る)

5、一人暮らし

最終目標は一人暮らしってことで。

次回は掛かるお金をそれぞれ計算してみよう。

誰か計画力の無い人、共にがんばりませぬか?