小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

月曜ウェンズデー

月曜はウェンズデー。

前日までの疲労が足に溜まり気味。

ドリブルのキレもなく,ヘボプレイヤーでした。

フットサルとは別の出来事。

この日のウェンズデー,仕事終わってから遅刻しての参加。

車を駐車場に停めて,急いで体育館に向かう途中。

ふと,目に入ったアベさんの車。

「あ,もう来てるんだ」と思って視線を外そうとした刹那,

何かが目に飛び込んで,思わず二度見。

ん?

助手席に誰かいる!誰?

あべさんの奥さんでした。

フットサルのことでチョイと揉めて、駐車場待機とのこと。

男がサッカー好き、女の子は別にっていうカップルでは、わりとよくある光景。

付き合ってるだけならまだしも、結婚、嫁さんとなると、やはり中々難しいようですね。

そんだけ旦那さんに興味があるってことだと思います。

大事にしてあげとくれ。

とはいえ、あべさんが参加できなくなったらウェンズデーは間違いなく解散になるので、

そうならないようにバランスとりながら、頑張ってくださいな。

ちなみにこのブログ、コメントはあんまり無いですが、ぽつぽつ近いところで隠れ読者がいるらしいので、

あべさんから突っ込んだお話は「お口チャックで!」との要請がございました。

来月の合コンの話がアウトかセーフか、ご連絡お待ちしています。

奥さんは途中から無事、体育館に来てくれて、

ミキティと妊婦2人組で観戦してくれました。良かった。

終わった後はココスで軽くご飯。

僕の持ってったトモダチコレクション、みんなでミキティを作成して楽しんだ。

(試合中にミキティは小関とあべさんを作成)。

帰宅後、あべさんがミキティに告白し、成功。

無事カップルとなった。

ミキティにメールで報告したら「い・や・だ!」という返信が。

書き終えて気付いたけど、タイトルと1行目意味分かんないですね。

月曜はマンデーですよね。