小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

エンドーラモさん

我らがシャラポワの出世頭,取手の皇太子こと遠藤氏が,転勤することに。

場所はなんと,イターリア!

すげー・・・

まるさんといい,遠藤といい,「海外転勤」っていいね。かっこいい。

僕も今月は出張があるんだけど「長崎?遠いなあ…」なんて言ってるのと比べると。

ちなみに今週末は福島です。ちけー。

その次は山梨。これもちけー。

ついでにスノボでもしようかな。全部レンタルで。

それはそうと,遠藤はイタリアでうまくやっていけるのだろうか。

ビエリみたいなゴツイの相手に小粋なジャパニーズジョークの一つもピリリとかますことができるのだろうか。

美味しいご飯を食べたら,ちゃんと「ぼーのー」と言えるのだろうか。

「ヘーイ,ジャポネーゼ!!ぼのぼののお父さんのマネかい!?」なんてバカにされやしないだろうか。

心配は尽きませんが,そこは我らが遠藤氏。

得意技「ヤオミンの物まね」でイタリア人から中笑いを取ってくれるはずです。

遠藤が現地の色に染まり,胸毛が生えそろったあたりでタクミと突撃したいと思います。