小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜シャラポワ、日曜練習試合

土曜は久しぶりのシャラポワフットサル。

メンバーは俺、遠藤、パヤ、たくみ、くどうちゃんとその友人、とし、俺の母校のサッカー部の3年(ひぐち)。

今回はダバイスカップということで、相手はブリューオムとかダバイス混成軍、

おっきーさん率いる熊の会など、強め。

しかし、真の敵はダバイスの悪代表だった。

開会式にて「それでは、選手宣誓はFCシャラポワのつかださんお願いします。」

おいおいおいおいおいおい。

勘弁してくださいよ。

結局特に面白い事も言えず、見てたキク社長や猫師匠からは、

「つかちゃんふつーじゃんか。面白いこと言えよ~」と言われる始末。

どうせつまんない男ですよ!

初戦はダバイス混成軍。

ひらのさん、しんやのダバイス組のほか、

新宿個サルにいつもいるウマい人たちで構成されている。

一時1-3でリードされたものの、何とか追いついて3-3。

俺2得点1アシスト。

フットサル始めてというひぐちは、動き方が分からず苦戦してた。

センスはあると思うんだけど。

今後に期待。

俺は用事があって、1試合目のみ出て脱出。

後に受けた報告によれば、1勝1敗1分でビリッケツだったとのこと。

やっぱり俺がいないとダメだな

日曜は昼飯パヤと食いに行った。

大人の話。

パヤがついに人生の岐路に。

パヤとやすこはんの幸せが続くようにという意味を込めて、

あと、さっぱりしたものが食べたいということで、永福町でソバ食べた。

男27歳、色々ありますな。

5時から味スタで練習試合。

相手は千葉県1部のチームとのこと。

出場時間が結構長くて、楽しかった。

ただ、何か昨日の朝、変なもんでも食ったのか、

土曜の夕方からずっと腹壊してて、

日曜も治らず、試合の途中で脱水症状みたいになって辛かった。

アミノバイタルも無力。

せっかく出られたのに勿体なかったな。

ちなみにまだ調子わろし。

正露丸飲んで寝ます。