小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

火曜アクションサッカー

22:15キックオフ。

相手はエレメンターレとかいうところ。

前節うちは負けてるんだけど、俺は欠席だったので、特に苦手意識はなし。

試合開始直前に到着したので、テーピングの時間を待ってもらい、途中から出場した。

1得点1アシストというショボショボでしたが、

5-3で無事勝利。

テディさんとの約束を反故にせずに済んで良かった。

チームは2位と勝ち点1差の3位。

一番上のリーグになってからは、一番良い順位。

よかったよかった。

個人では得点王になれた。

ぽつぽつ休んだものの、シーズン通して参加率が高かったのが功を奏したかな。

2位に3点差つけて、25得点でした。

年末はチャンピオンズトーナメントとやらがあるんだけど、

会社の仕事納めの日だからなあ・・・迷う。