小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

小金井市リーガーとしての誇り

土曜は小金井市リーグ。

選ばれし小金井市リーガーの称号を得た幸運な6名が集った。

キャプテンのミンさんを中心に、猫師匠、中島監督、ヤマ、GKけいいちさん、そして俺。

試合は10分ハーフのランニングタイム。

厳しいシーソーゲームを制し、

なんとか勝利したのだった・・・

MVPは試合前「今日は調子いいですよ~」と言いながら、

試合開始時に進んでベンチを希望する猫師匠。

終わった後はミンさんとヤマで焼き肉食って帰宅。

フットサルの後にみんなで食う焼き肉は最高だ。

日曜はウェンズデーで御殿下のオープン大会。

あべさんが集合時間を2時間前に謎設定したこと、

人数多すぎて2セットになったことなどで、元気が出ない。

とくに仕事ギリギリまでやりたかったので、2時間前集合にはマジで脱力。

先に言ってくださいよ、あべさん・・・

大会は準決で敗退。3決勝って3位。

若手が頑張ったのに、おじさん軍団が情けなかったな。

すみません。

この日に、ボーナスで購入したビデオカメラを試験的に導入。

深津の彼女に撮影係やってもらって、

第一試合と第二試合を撮ってもらった。

終わったあとに見てみたけど、きれいに取れていた。

今週末のサッカー部旅行にも持っていこう。