小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ふがいないアクション

この日はいつもよりちょっと早い,22:15キックオフ。

場所はいつもの品川コナミ

相手は最下位のチーム。

ここはキュっと潰しておきたいところ。

しかし,ことごとく攻めが不発。

あたふたしてる間に,微妙なレフェリングからFKを直接決められ,

その後もコーナーで振り切られて失点など,ピリッとしない。

結局0-3でまさかの敗戦。

3失点で勝てない得点力とは,全く情けない。

前回と前々回は1対1でチンチンにしてやったことで流石に学習されたか,

マークがビタビタにくっついてきて凄くやりづらかった。

それでも何本かシュートまではいったんだけど,GKのセーブに阻まれた。

途中くらったモモカンが地味に効いてしまい,

そこからはあまり効果的なドリが出来なかった。

あいての露骨な遅延行為に苛ついてしまった。

マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

悔しい。

ここからは上位との対決だ。とりあえず降格だけは避けたい。

頑張ろう。