小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

どにちフットサル。カーナビ生まれ変わり失敗。

土曜はウェンズデーでたまに試合するRCC主催のワンデーカップ。

日曜は筋トレと水泳してから味スタで練習試合。

内容については書くことは無し。

頑張るぞ。

帰り道,車で東八を走ってると,スーパーオートバックスがあった。

うちの車に載ってるカーナビは,停車中,尚かつサイドブレーキを引いていないとテレビがつかないという品。

誰かに「お店に行けば解除してもらえるよ」と言われたのを思い出したので,立ち寄った。

店員さんに趣旨を説明すると,工賃の他,専用の機械が必要とのこと。

テレビを見るだけのやつは¥23,000。

カーナビの操作もできるようにする奴は¥30,000。

フォー,高い。

後ろの配線をちょちょっといじってもらえばOKと思ってたから,びっくらこいた。

で,やめた。

ユニクロでゴルゴ13と,メタルギアソリッド4のTシャツ買った。

メタルギアってやったことないんだよなあ。

売れてるみたいだけど,面白いのだろうか。

フットサルシューズがまたぶっ壊れた。

アンブロとちょっと距離を置こう。

あの結びが斜めな漢字が最初は好きだったんだけど,

使い込むとゆがんでくるんです。

アシックスか,久しぶりにミズノに回帰しようかな。

スピード社,サルシュー出さないかな。幅広の。