小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

週末サッカー部会合

前後するけど先週末は突発サッカー部会合がおこなわれた。

早く仕事上がった俺と小谷は新宿の沖縄料理屋で第0試合。

男二人の熱く、重苦しい語り合いと相成った。

<ここからはいつもの5倍キモ文です注意>

断片的な事柄をプラモみたいに組み立てて、それが完成だと思い込もうとしてた。

それは俺が付けたいとこに接着剤をつけた、自分本位の都合のよい姿。

何度立たせようとしても、うまく立ってくれない。

完成を思わせてはその度ぶっ壊れ、形と呼べない形のまま常に頭のどこかにあった。

その最後の、ちょっとした部品を小谷がくれた。

どこにあったのそれ?

これで完成だよ。サンキュー。

小谷は小谷のくせに思いやりのある言葉をかけてきやがり、

不覚にも心の汁が発動しそうになったが、

そこはギリギリチョップで踏みとどまった。

なめんな!

どうも、つかだみつをです。

<ここまでおセンチ>

そして本戦開始。

途中からやーまだとのケツコンが確定したマネジ、

すーさん夫妻とまなみちゃんが参加。

鉄板焼き屋に店を移した。

ここのモツ煮込みもおいしかった。

新宿新南口のユニクロ向かい、スタバのビルに入ってるとこです。

それにしても、マネジが妊娠だよ。

ウィンチンじゃないよ!妊娠だよ!ウィンチンってなに?

ビックらこいた屁をこいた。

お祝いアイテム・・・また秋葉原いかなきゃならねーな。

面倒くさいけど仕方ないね。

グヒョヒョ。