小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ウゲゲ

水曜のウェンズデーVS白金のあと、無理してアクション行ってから、

なんだか体が重かった。

でも相変わらず休まずに色々やってたら、ついにダウン。

今日は一日家にいました。

エレカシの3月発売のシングル「桜の花、舞い上がる道を」 を、遅ればせながら購入。

東京新聞のCMで流れてるやつ。

最高です。

PV貼っておきます。

シャラポワジャージ、最終的な詰めが難航。

入れるロゴをJPGファイルで業者に渡したんだけど、

後になって「illustratorで、完全なファイルでください」と言われた。

前に違う業者でやったときは、写真やら手書きやらでやってもらえたし、

そんなん聞いたことねーよと思ったけど、

値段かなりまけてもらったりしてるから、

今日パソコンでセコセコ作ってました。

何とか4月中には皆の手元に届きそうです。

あ、ロッキンのチケットですが、

無事全員分確保できました。

よかった。