小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

新人来たりて

新人が来た。

うちの部には、僕以来の新卒だ(院卒とか中途は多し)。

朴訥な感じが好印象の、好青年だ。

優秀なプレイヤーが抜けた後を受け持つということで、

仕事の量、内容ともに大変だと思うけど、頑張って欲しい。

とか言っちゃって、上からME・SE・N!

それにしても、僕も5年目突入か・・・

色々思うところはありますが、ここにきて浮かぶ言葉は「有言実行」「初志貫徹」。

やるっきゃないの姿勢で行くぜ。

失うことを恐れては、前には進めないのです。

ぼのぼのと、アライグマくんのお父さんが「キリョク」について話し合う場面が思い出される。

キリョクがないと、しわしわになってしまったり、ぐにゃぐにゃになってしまう。

その場にその形で留まることすらできないのだ。

デトロイト・メタル・シティ」の5巻が出てた。

相変わらずの下品な感じがいいね。

でも、根岸の妹の結婚式の話は、結構ぐっときた。

まさかDMCで感動するとは。

ロッキンの宿取れました。

14人で2部屋。

いつも難儀する宿予約が済んだから、

あとはチケットが全員分当たれば文句なし。

今日は久しぶり、ブリューオムでアクションサッカーに行ってきます。