小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

蔵王スノボ旅行③

最終日。

朝ご飯を食べると,着替えて出発。

天気も持ち直し,気持ちの良い,滑り日和。

2日間であまり行けなかったコースを中心に滑りまくった。

あと壁。

なんとかこのコブどもを退治してやろうと思ったんだけど,

結局最後まで泣かされた。

でも,「横倉の壁」より少しなだらかなコブどもで,

少しだけコツを掴むことができた。

今年は確かに俺の負けだ。

でも,来年はそうは行かないぜ。

2時半くらいまで滑って,宿へ。

チェックアウト後だけど,温泉は入れるとのことだったので,

最後の温泉を満喫した。

行きはボードから靴からウェアまで全部担いでいったんだけど,

帰りは疲れてて面倒だったから,宅急便で送っちゃった。

荷物が軽い幸せを噛みしめる。

山形駅までタクシーで行って,駅でお土産と,新幹線で飲むビールを購入。

お弁当は車内販売で買って,車内でプチ宴会。

同じ車両の人はうるさく感じたかもしれないです。

申し訳ないです。

快適な新幹線の旅も,東京駅で終わり。

普通の電車の快適じゃなさに絶望しながら帰宅した。

蔵王の山頂でしか買えないお守りを婆ちゃんにプレゼントしたら喜んでた。