小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

距離計測

地図をクリックして,簡単に距離を測ることができるサイトをみっけた。

試しに,いつも走ってるコースを調べてみると,ちょうど10キロだった。

ということは,フルマラソンの選手はあれの4倍以上走るってことだ。

・・・。

ちなみに昨日初めて走った新コースの距離を調べてみると,

14.5キロだった。

いつもより4キロ以上長かったんだ。

疲れるわけだ。

この土日のFリーグでは,浦安が名古屋に負け,花巻も大分に負け,

町田も湘南に負け。

今週末に見に行く2試合4チームのうち,3チームが敗戦。

勝ったのは神戸だけかー。

それにしても大阪は全然勝てないね・・・

新監督の顔が怖いからかな。