小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

選手権予選、夜飲み会

色々考えることの多い泉体育館での試合だった。

俺もカッカするところがあるから、

もうちょっとよく考えてみる。

試合が終わった後はマネジに呼び出されて吉祥寺飲み。

開始と同時に説教。

いつもは暴論を振り回すマネジだったが、

今回は完全に俺が悪いので、平謝りだった。

その後、俊も合流。

そして、なぜか高校以来会ってなかったような女の子らが2人+栗田さんが参加。

あんましゃべった事無い子もいて緊張した。

話はやはりマネジの彼氏の話が盛り上がった。

マネジから強い口止めが入ったので、これ以上は書けませんが、

相変わらずのトンデモっぷりでした。

女子の考え方がみんなこんななら、

俺は一生一人の方がマシだと思った。

救いは、その場にいた女子もマネジ理論には批判的、

というかポカーンって感じだったこと。

マネジと話してると、あんまり自信満々だから、

たまにこっちが自信無くしちゃうときがあるので。

結局終電逃してタクシーで帰った。

俊はまだ捕まってた。