小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

これは恋?

あの子のことを考えると、胸が熱くなる。

頭がぼーっとして、何も手につかなくなる。

これは、恋?

あれ、でもあの子のことを考えなくても、胸が熱いぞ。

頭もぼーっとする。

これはまさか・・・

風邪だー!

というわけで熱でた。

白根山で露出したからだ。絶対そーだ。

内藤対亀田の世界戦を見ながらおかゆ食べて、

仕事ちょろっとして、休憩中のブログ更新。

内藤強かったなー。

KO見たかったけど、あんだけガチガチに守られると、

力の差があるとはいえ、こじ開けるのは大変なんでしょう。

とにかく、人並みに亀田一家の言動が好きじゃない僕にとってみれば、

気持ちのいい結果となりました。

さ、仕事仕事。文字ばっかで目がチカチカするぜ。