小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

よしゃいいのにアクションおたか鼻スパ

サッカー部旅行の直後ってことで,恐らく体力的に辛かろうと判断し,

今週のアクションは見送り・・・のハズだったんだけど,

断りのメール送ったつもりが送れてなかった。

やっちゃった。

僕が行かないと人数ギリギリということで,責任取って参加した。

10:50キックオフ。車飛ばしたら,無事間に合った。

軽くアップしようと足を動かすんだけど,体が起きない。

こりゃあんま良くねーなと思ってたら,タケも熱があるとのこと。

でも,ガロの練習も行ってきたらしい。ガッツあるね。

この日の相手は修羅軍という神奈川のチーム。

結構前にオーバードライブ大会かなんかで見たことあるかも。

顔は分かんないけど,雰囲気的に主力の人じゃないのではと感じた。

体調から考えて,先に点を取っておきたいなと,最初から頑張った。

僕はPKとドリブルシュートで3得点,才沢も角度無いところから良いシュート1本決めた。

タケはやはり辛そうだ。

武藤さんはベンチで監督業。

DFはマークの受け渡しや,突破で危ない場面が少しあったけど,

結局バックパスによるPKで1点失っただけで前半折り返す。4-1。

このままいけるかなと思ったけど,やはりこっちが失速。

キーパーのシュートをブロックされて,逆に頭を越されたのが2本続き,4-3。

1点差まで追いつめられた。残りはまだ4分近くある。

俄然勢いづく相手。

相手を考えると,引き分けは負けに等しい。

こっちの残り体力を考え,僕が後ろでなるべく長い時間ボールを保持して,

わりと元気な武藤さんに前で頑張ってもらう作戦。

もう1人はサポート。逃げ切り体制。

これが功を奏し,何とかそのままのスコアで試合を終える事が出来た。

よかったよかった。

この勝利で,チームはいまんとこ1位。

今シーズンで上に上がっておきたい。

全国大会の予選でブリューオムと対戦できないかな。

そういや,おたかさんが東京マラソンの抽選,落選しちゃったらしい。ドンマイ。

しかし,情けは掛けぬ。

「完走できなかったら鼻スパ」契約だったので,抽選落ちでも鼻スパ確定だ。

おフランスにいるらしいので,帰ってきたら決行するぜ。グフフ。メルシーボクー。

西荻にパスタ屋なんかあったかな・・・

ラソンは,白金の人達も申し込んでたみたいだけど,どうだったんだろか。