小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

平日リハビリアクション

うぶきから飲み会のお誘い。

しかし,断腸の思いで今日は品川アクションサッカーを選択。

すまん,この乾きはボール蹴りでしか潤せないのだ。

「すまんこの乾き」ではないところに注意が必要。最低。

今日の相手は結構嫌らしいパス回ししてくるから嫌いなところ。

人間的にも何か感じ悪い奴ら。

前回は交代ナシの体力不足で前半の大量リードを守りきれず敗戦。

今日はリベンジだ。

足首はさほど重傷じゃないと思うけど,念のためちょっと押さえて試合した。

大丈夫そうだ。

試合は序盤から拮抗した試合。

僕のトーキックのロングシュートで1点入れた以外は,

お互い決定的なのを外して,アクションサッカーには珍しい1-0というロースコアで前半終了。

この日もドリブルは調子が良かった。

結構DFはガツガツねちっこい奴もいたけど,あんま取られる気がしなかった。

とか余裕かましてたら後半早々追いつかれた。ピンチ。

でもやはりこの日はなんだかいつもより余裕があったので,

スカスカどりぶるで抜いてラストパスを何度もし,チャンスメイク。

こういう日もあるんだなあ。

チームメイトのシュートも冴え渡り,結局6-3(だっけ?)で勝利。

楽しいゲームでした。

この日はその試合の後に練習試合もやった。

相手はスタッフチーム。

スタッフチームは強いので,いつも楽しい。

連ちゃんの試合で疲れていたものの,ドリの調子は相変わらず良かったので,

度々突っかけた。

初対面のスタッフもいて,上手そうだったけど,

初対面だったので抜けた。

DFも集中してできたと思う。

結果は6-7で惜敗した。

後半開始早々のDFの集中切れによる無駄な連続失点が響いた。

あそこは頑張らねばならないとこだった。

気合いだ!

(うぶきくんがmixiに下ネタのコミュをつくったようです。

アドレスは以下の通りです。僕は一通り見た上で,そっと「ホーム」を押しました。)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602179