小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

水曜もフットサルした

水曜は赤塚体育館に行ってきた。

ウェンズデーの活動だ。

1時間遅刻で到着すると,まあそこそこ人がいた。

試合はちょっと荒れ気味なのか,小競り合いがあった。

前日のアクションサッカーで乱闘見たばっかだったから,

ちょっと緊張したけど,大事にはならず,よかった。

僕はのんびりとしたプレーに終始。

赤塚は体育館が広いので,楽しい。

デキはまだまだだけど,のんびりとできて楽しかった。

パスは良いのがあったけど,シュートは相変わらずウンコ。

終わった後は若手×2名とover25×3名で飯食べた。

若手とおっさんの苦悩が交錯する,有意義な時間だった。

若手2人は僕のプレーを評価してくれてるみたいで,素直に嬉しい。

プラス照れくさい。脇もちょっと臭い。

夜も更けると頭も臭い。

この日は換えの靴下を持っていなかったので,

フットサルしたソックスにスニーカーで帰った。

そういった意味では,足も臭かったといえるでしょう。

何の話だっけ?

そうそう,またマネが1人増えてたよ。